« 始まりました~♪♪ | メイン | やっぱりすごいMONO♪ »

2008年9月 4日 (木)

ケーキで幸せをつかんじゃおう!

今週はMONOブログ?ということで、私もMONOの情報をお伝えしますhappy01heart04

連日大賑わいのMONOフェアですが、気になるスウィーツを発見eyesign03

サコティスというリトアニアのお菓子で『幸せを呼ぶケーキcake』と呼ばれ

結婚式では欠かせない物なんだとか・・・confidentshineshine

009 010

大切な人への贈り物にpresent・・自分へのご褒美に・・・

幸せを一つとはいわずたくさんいかがですかsmileupup

AIは近々結婚するお友達に早速1つ買っちゃいましたhappy02heart04

このケーキでさらに幸せになってほしいなぁ~confidentshine

(まぁ、ちゃっかり自分用にも1つ買いましたけどね・・・coldsweats01

皆さんもサコティス食べて幸せshineになりましょwinkheart02

コメント

この記事へのコメントは終了しました。