« 秋晴れ | メイン | 舞妓haaaan! »

2008年9月28日 (日)

おこしやす~♪

先週は、連休を利用して京都へ弾丸ツアーに行ってきました。

もちろん、航空券は山形屋旅行サロンでGETsmile

日頃の行いが悪いからか・・・

大雨洪水警報が発令され、鴨川は渦を巻きtyphoon荒川となっていましたsad

予定していたスケジュールは、半分しかこなせなかったのですが、

定番の清水寺と金閣寺に行ってきましたshine

2008092210240000 ←OH!ビューティフール!!金閣寺。

観光地ばかり回っていたので、外国からの観光客も多く、

反応を見ているのもなかなか楽しいものでしたhappy01

特に金閣寺は『ワ~オ!!』の連発だったのが印象的でした。

本当に弾丸ツアーだったので、

時間がなく、おみやげも目移りばかりして結局あまり買えず・・・sweat01

鹿児島に帰って、

『あれ、買えばよかったな~』とちょっと落ち込んでいましたdown

でもsign03sign03

10月1日(水)~6日(月)まで、1号館6階 大催場で

『大京都のれん市』が開催されるのですnotenote

眠い目をこすり、朝から朝食セットに並んだイノダコーヒーも

京らしい、上品な味付けの三木鶏卵の京風だし巻きも

お弁当箱入れにしようか悩んだ、おしゃれな手ぬぐいのRAAKも

鹿児島にやってくるのですlovely

今からと~っても楽しみにしています。

本日は3時からMBCでひと足お先に特別番組も放映されます。

お楽しみにgood

コメント

この記事へのコメントは終了しました。