« ラストスパート! | メイン | オータムフェスティバル♪♪ »

2008年9月 8日 (月)

最終日!

先週のフライングレスから始まり早いもので、今日で一週間sign03

ついにMONOフェアも本日が最終日となりましたweepshine

女性は特にgoodsign01大好きな雑貨や美味しいものcakeに囲まれた空間って幸せを感じますよねcloverconfident

この期間中、私は何度もその空間を楽しみにいきましたよっhappy02shineやっぱり大好きなこと(私の場合:restaurantとショッピングnote)をしてる時ってイイheart02

今日は最終日のご報告といたしまして、朝イチsunで書き込みさせていただきましたwinkpencil

まだ行かれてない方も、最後にまた行きたいという方も、本日五時までですので、まだまだ間に合いますbleahscissors

ぜひ、行かれてみて下さいねconfidentsign03

コメント

この記事へのコメントは終了しました。