« 秋一色♪ | メイン | オータム ハッピー♪ »

2008年9月13日 (土)

バトンターーーッチ

たくさんのお客様にお越しいただいたshineMONOフェアshineが無事終了い

たしましたMONOフェアに向けて動き出してから半年以上・・・wobblyメンバ

ーみんなの想いがたっぷり詰まった会場になりました~heart01ブログメンバ

ーもカメラを持ってcamera毎日会場に顔を出してくれました~lovely1週間、ブロ

グがMONOフェアウィークになってましたね・・・smilescissors

メンバーがホッと一息したのもつかの間・・・sweat01今度は17日から宮崎の

MONOフェアがスタートいたしますup初めは鹿児島だけで開催してい

たMONOフェアも宮崎→train→川内→train→国分→train→日南…と、山形屋

全事業所で行なうようになりましたhappy01MONOフェアも年々成長している

んですね~happy02note鹿児島で取り扱っていたもの以外にも、HAPPY EVE

RY DAYをテーマに各事業所のメンバーが見つけてきたものeye地元の

お店等houseその土地土地で個性のあるMONOフェアを楽しむ事が出来

ますup鹿児島との違いを見つけにflairまた、鹿児島で買いそびれた物を

買いにmoneybagMONOフェアツアーに出かけてみてはsign02日南山形屋のMON

Oフェアが終わるのは11月中旬mapleすっかり秋真っ只中ですね・・・coldsweats01

MONOフェアバトンが無事に日南までたどり着きますように・・・paperleftrightrock

各事業所のMONOフェアスケジュールは下記の通りwinksign01また、宮崎の

MONOフェアはWebpcチラシもUPnewしていますhappy01チェックしてみて下さ

いねwink

宮崎山形屋→9月17日(水)~21日(日)

川内山形屋→10月1日(水)~6日(月)

国分山形屋→10月15日(水)~20日(月)

日南山形屋→11月12日(水)~17日(月)

webチラシはコチラ→ clip【宮崎】第7回 使ってみたいMONOフェア

コメント

この記事へのコメントは終了しました。