« 感動です!! | メイン | 子供達のお楽しみ »

2008年8月14日 (木)

待ってました!!

6月下旬からお中元の臨時任命で郵パック事務所に行っていた

utaが帰ってきましたhappy02upup

utaがいない間、話す相手もいなく(いつも二人で行動していたので)

仕事を一人で黙々としていた私・・sweat02sweat02

一人でする仕事と二人でする仕事は違いますよね~coldsweats01

仕事がはかどるのはもちろんですが二人はやっぱり楽しいsmilenotenote

昨日も二人で汗をかきながら3ヶ所のウインドウの切り替えを

しましたsweat01(さすがに疲れましたが・・・wobblydashdash

でも、忙しくても楽しく仕事が出来るということは幸せな事ですconfidentshineshine

というわけでsign01再来週の月曜からutaがブログに復帰しますので

皆さま乞うご期待sign03sign03sign03

コメント

この記事へのコメントは終了しました。