« 実食♪♪ | メイン | ホヤッホヤです♪ »

2008年8月 8日 (金)

スポーツの夏!

いよいよ、本日4年に一度の祭典「shine北京オリンピックshine」が始まりますsign03

日本選手はもちろん、鹿児島出身者の活躍もとっても気になるところですが、

鹿児島といえば、明後日のbaseball高校野球baseball2回戦

「鹿児島実業VS宮崎商業」も気になりますupsign03

一生懸命プレーしている高校球児を見ていると、

遠い昔の事ですが・・・高校生の夏の部活動、暑くてbearing

真っ黒に焼けてしまいsweat01、靴下を履いた白い部分と

真っ黒に焼けた足runが恥ずかしくて・・・そんな事を思い出しましたhappy01

でも部活動で一緒に毎日を過ごした友達とは、今でも大の仲良しですupwink

そんな部活動を応援するGOODSを1号館中4階文具売場で発見good

Photo Photo_2

Tシャツやお守り、ストラップなど部活動を頑張る学生を応援する

物が、什器いっぱいにならんでいますup

商品によって部活動の種類も色々ですが、コレを持って、

忘れていたあの頃を思い出してはいかがですかupsign02

コメント

この記事へのコメントは終了しました。