« ミニミニ音楽会 | メイン | 夏バテ防止に! »

2008年7月19日 (土)

Get!ゲット!!ひったまゲット!!!

待ってました~sign03sign03皆さんお待ちかねの『全市連合中元大売出し ひったまゲット抽選会』の

抽選券進呈が本日よりスタートしましたup

Photo (竹丸さんも当てておくれ~と笑ってますhappy01notes

お中元を贈る方sign01夏物のバーゲンを狙ってる方sign03抽選券の進呈を待って、買い控えて

らっしゃる方もいるのではsign02

賢いですぅぅ~upupどうせ買うなら、抽選券がもらえる時がお得shineですよね~wink

毎回、豪華な景品に興味津々の私ですが・・・smile今回もグゥゥゥsign04goodgood

なんと、特賞はshine37型プラズマテレビtvshine 太っ腹に15本も当たっちゃいますheart02

sign04sweat01当てたい・・・bearingsweat01このTVで北京五輪を見たいですhappy02

でもflair特賞を逃しても、お買い物券が当たるかもしれないしwinkとにかく、引いてみなくちゃ

当たらないbell

あのスクラッチを削る瞬間がドキドキlovelyなんですよね~heart01Photo_2

抽選券の進呈は本日から8月10日(日)までですhappy01お買物の予定のある方は、是非この期間

に・・・wink

そして、そしてup先週もお話しましたが、明日はおぎおんさぁですhappy01(しつこいようですが、

気合い入ってますhappy02punch

久しぶりのお神輿で緊張coldsweats02ですが、山形屋の代表として、元気な女神輿をshineshineに担いで

きま~すsun

山形屋のお神輿、見かけた方は応援して下さいねhappy01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。