« 今年こそは・・・!? | メイン | 忙しい主婦のみ・か・た♪ »

2008年6月 6日 (金)

ドライブの必需品!

rvcarを運転すると、性格が変わるdash人がいる・・・と聞きますearが、

ワタシもその一人coldsweats01coldsweats01。運転するとイライラannoyしがち、なるべくガムや飴をなめながら

いつも運転rvcarしていますsign03

そんなワタシにとっておきのモノを1号館5階生活の木コーナーで発見sign03

エアアロマドライブタイムといい、

rvcarのシガーライターソケットを使用して車内で気軽にアロマセラピーを

楽しめる「アロマディフューザー」ですup

Photo

アロマオイルは、普段から愛用の

イライラannoy気分を解消し、リラックス気分にしてくれるさわやかなラベンダーと

みずみずしいグレープフルーツの香りを用意しましたsign03

Photo_2

アロマトレーを本体から引き抜き、オイルをたらし、しみこませます。

その後本体に差込みシガーライターソケットに差し込んだら

Photo_3 完成good

これで、ワタシのドライビングテクニックもupupupになるかなcoldsweats01sign02

コメント

この記事へのコメントは終了しました。