« ひと足お先に・・・ | メイン | 時間を楽しむ »

2008年6月23日 (月)

癒しの楽園・・・

『めんそ~れ沖縄展』もいよいよ本日五時までとなりましたnote

この期間中は、店内でも島唄のBGMが流れshine忙しさのなかにも癒しが・・・cloverconfident

042 もう本場の沖縄に行きたくなっちゃいましたsign03

沖縄にはちょうど昨年の11月頃に行ったことがあるのですがshine

沖縄の夏はまだ経験したことがありませんっsunt-shirthappy02

でもやっぱり、すごくイイところですよね!

のどかでホントに温かい人ばかりcloverconfident

美ら海水族館はすごい迫力と、海中の別世界へ導いてくれましたpisceswave

041

他にも行ってみたいスポットだらけですheart01

039 首里城040 エメラルドビーチ

今年の夏こそはぜひ・・・sign03heart04

コメント

この記事へのコメントは終了しました。