« いつもありがとう♪ | メイン | 久しぶりに♪ »

2008年6月15日 (日)

大活躍です!!

キッチン用品が大好きheart04な私。

少しずつお気に入りを増やしているところなのですが、

今のヒットflairは「OXO ポップコンテナ」です。2008061510500000

以前、e-colleの秋号で紹介されて以来、と~っても気になっていました。

自称、趣味パンbread・お菓子cake作りの私は、キッチンに大量の小麦粉類があるため、

すっきり収納するため、思い切って購入してみました。

こちらのポップコンテナ、真ん中の大きなボタンをポチッと押すだけで、らくらく片手で開閉できちゃうんです。

2008061510500001 ←開けて少し蓋をずらしています。

保存容器の開閉の度に、運が悪い時は爪が割れたりsweat01、勢い余って粉が飛び散ったりimpact・・・crying

揚げ物を料理しながら、ちょっと粉を足したい時。

指が揚がりそうなくらい手にパン粉や卵液がついていても、ポンshineと片手で開けれるんですhappy02

こんな状況は段取りの悪い私だけかもしれませんが・・・coldsweats01

見るだけで意味もなく、ポチッと蓋を開けてみたりするくらい、今のお気に入りですheart02

蓋の大きさは同じで、容器の高さで内容量が違ってくるため、

重ねて収納もできてとっても便利。

少しずつ買い揃えていきたいなとつくづく思う一品です。

お取り扱いは2号館5階 クッチーナ フェリーチェコーナーです。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。