« エコを楽しもう♪♪ | メイン | ドライブの必需品! »

2008年6月 5日 (木)

今年こそは・・・!?

今回は2号館2階にて展開中の

『スイムドレスパラダイス』の水着の紹介ですhappy01notes

027 028

毎年、この時期になると必ず欲しくなるカワイイ水着sign03sign03

今年もたくさんのステキshineな水着さん達が勢ぞろいですsmileupup

確か去年もどれを買おうかかなり悩んでたような・・・coldsweats01

AIが好きなジルスチュアートの水着もありましたぁhappy02heart04

030

たくさんあってどれにしようか迷っちゃう・・・bearingsweat01sweat01

そんな方は気になる水着をとりあえず全部試着して

自分に合う水着を見つけてみてくださいsign05shine

毎年、今年こそは・・・・sign03で終わる夏・・・weep

でもこの夏sunこそはカワイイ水着を着て海でバカンスwaveしましょうよhappy02notes

コメント

この記事へのコメントは終了しました。