« 男の身だしなみ? | メイン | いつもありがとう♪ »

2008年6月13日 (金)

ペンクリニック

shine最近、私の周りでひそかに万年筆愛用者が増えつつありますshine

Photo (私の愛用万年筆ですsign03

私も万年筆に出会ったのは、3年ほど程前、売場で迷いに迷い

1本購入しましたwink。その後、使うのがもったいなくて、

机にしまいこんでいましたcoldsweats01。本格的に使い出したのは、

ここ1年位ですが、書き慣れない筆感で、力が入り、

ペン先が最初の頃より割れてきてしまいましたdespairsweat01

そんな万年筆愛用者に朗報flair

明日・明後日1号館中4階文具売場で、

「ペンクリニック」を開催しますsign01

Photo_2

全国に数人のペンドクターhospitalの一人「川口先生」が来場notes

1本1本丁寧に、使う人に合わせて、調整してくださいますsign03

以前ペンクリニックhospitalに来店したお子様が持っていた万年筆は、

おじいちゃんの物で、40・50年前のものだったそうです。

大事に使うと、まだまだ現役で使えると先生よりアドバイスを

受けていましたshine

明後日は父の日、お父さんの机を覗いてeye、眠っている万年筆を

持って、お父さんとペンクリニックを受けて見ませんかupsign02

ステキな思い出になるかも・・・

コメント

この記事へのコメントは終了しました。