« ひさしぶりに♪♪2 | メイン | めんそ~れ♪沖縄☆2! »

2008年6月19日 (木)

めんそ~れ♪沖縄☆

始まりましたsign03 第3回 『めんそ~れsun沖縄展wave

038

18日から23日まで1号館1階のステージでは

ピンクの大きくてかわいいシーサーと

キリッとしたかっこいいシーサーが皆さまをお出迎えしておりますhappy01shine

ところで、皆さんはシーサーに性別があることご存知でしたかsign02

恥ずかしながら私知りませんでしたbearingsweat01sweat01

口をあけているシーサーがオス。 幸せを呼び寄せているんです。

口を閉じているシーサーがメス。 その幸せが逃げないように口を閉じているんですってhappy02upup

人間でいったら奥さんが旦那さんのお給料をしっかりがっちり

管理してるdollarみたいな感じなんですかね・・・coldsweats01

沖縄展にはちいさくてカワイイシーサーがたくさんありますので

ぜひこの機会に自分のお家に守り神のシーサーを選んでみては

いかがですかhappy01notesup

コメント

この記事へのコメントは終了しました。