« eコレマガジン出来上がりました~!! | メイン | 夏のお楽しみ! »

2008年5月22日 (木)

味物語・・・☆

最近ご飯やお菓子の食べすぎで胃が痛いAIです・・・bearingsweat01

なのにブログネタを探しにrun地下に行く自分ってすごいな~って

つくづく思います・・・coldsweats01

でもおいしそうなスウィーツ見つけましたよsign03

21日から1号館地階で 『味物語 東京~大阪』が開催中なのですが

そこに『デパ地下で行列のできるプチシュー専門店』の

看板を発見eyesign03

011

これはブログにのせなくてはsign01とデジカメでパシャリcamera

ミルククリームたっぷりのプチシューは無添加ですべて手作りshine

お子様にも安心して食べてもらえますhappy01notes

012

10個入りで税込551円なのですが20個は平気で食べれちゃいそう

なくらいおいしかったですよdeliciousupup

明日は30個くらい買ってお友達のとこに遊びに行こうと思いますhappy02

(そして一緒にpigになってもらわなければ・・・・smileshine

コメント

この記事へのコメントは終了しました。