« エスニックになりました! | メイン | はる、ばら、爛漫♪ »

2008年5月16日 (金)

大好き!大福クン!

本格的なsunsunを真近に、ダイエットpigを始めようかな~と思うこの頃・・・

そんな私に、誘惑wobblyの季節がやってきましたsweat01

只今開催中の「大江戸のれん市」のおいしいもの色々デスsign03

ワタシhappy01のNO1heart04は、

榮太郎総本舗の「豆大福」ですsign03

会場で、お餅に赤えんどうまめを混ぜて、職人goodさんが、ひとつひとつちぎります。

Photo_2 eye見ていると、そのまま一口下さいbleah!って感じです

Photo_3 お餅をあっという間に平らpaperにして

Photo_4 ちぎったお餅につぶあんをたっぷりshine

Photo_6  ころころ丸めてきれいに整列happy01

Photo_7 お餅とつぶあんになんともいえないえんどう豆の塩味が

たまんない大福ですshine。撮影camera合間にお持ち帰り用presentに2つ購入しまいたbleahsweat01

この大福クン、なんともいえないカワイイお顔winkをしていますが、3口でワタシの胃袋に

入ってしまいましたcoldsweats01sweat01。この大福クンに会いたい方は、1号館6階大催事場で、

待っていますsign03

大江戸のれん市 19日まで開催中(最終日は5時終了です)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。