« 母の日プレゼント | メイン | お気に入り! »

2008年5月10日 (土)

OPENしましたぁ!!

みなさま、もうご存知ですかsign02山形屋1号館地階にshineあのお店shineがOPENしている事を・・・smile

D1000164 鹿児島土産の代表的なお菓子、heart01LOVELYheart01

のお店、フェスティバロが5月1日に山形屋にOPENいたしましたぁhappy02

今までも、お客様からお訪ねが多かったのですが、やっと山形屋でご紹介することができまし

happy01私もLOVELY、大好きですlovely

一口食べると、ふんわりお芋の甘さと、とろける食感が広がって、幸せぇぇ~happy02notesな気分になっちゃいますね~upD1000165

お土産にするもよしsign01自分用でもよしっsign03写真を撮っていながら、口が開いちゃいそうでしたwobbly

とっても食べたくなったので、母の日用presentに買って帰って、ちゃっかり私もいただきたいrestaurant

思いまーすbleah

そうそう、明日は母の日ですよ~up皆さまプレゼントpresentのご用意はokでしょうかsign02

そして、贈り物も大事ですが、普段なかなか口にできない感謝の一言flairもちゃーんと添えて

お母さんとよい週末をお過ごしくださいねhappy01heart04

コメント

この記事へのコメントは終了しました。