« 慌しくなってきました!!! | メイン | 夏のアイテムといえば・・・♪ »

2008年4月22日 (火)

あくまきと鹿児島

先日、2度目の篤姫館に行ってきました。

「みんなの篤姫」も読んじゃったし、けっこう、詳しくなってきましたよ篤姫scissors

そして、なによりふるさと鹿児島が好きになってきましたfuji

ふるさとといえば・・・?

そう、あく巻きです!

我が家でも、この時期は、県外にいる甥っこ&姪っ子に

また、昔からのお友達に今年は、どのセットを送ろうかって話になっています。

P1010262 贈る前に自分も食べちゃおうと

本日は、ミニあく巻きと高麗餅(これもち)を購入してみました♪♪。

売場には、新茶と詰め合わせになった、まさに鹿児島の味の詰め合わせも

ご用意いたしております。

〇あくまきこいのぼり便https://shop.yamakataya.co.jp/app/category/ctc/08akumaki

~5月2日(金)まで

1号館地階ふるさとコーナー

23日からは、1号館地階の中央催場でもお取り扱いいたします。

※また、あくまきこいのぼり便は、オンラインショッピングでもご注文承っています。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。