« あくまきと鹿児島 | メイン | ビックり&BIGゲスト来店! »

2008年4月24日 (木)

夏のアイテムといえば・・・♪

皆さんの夏のファッションアイテムといえば何ですかsign02upup

AIが今年狙っているのは・・・ビッグフレームサングラスですsmileshine

今までサングラスなんてかけたことなかったのですが・・・coldsweats01

eyeって肌とかよりも日焼けsunしやすいらしいのですbearingsweat01sweat01

肌の事ばかり気にしていて眼eyeの日焼け防止なんて考えても

みなかったでしたよ~shockdash

というわけでsign01今年はサングラスに初挑戦happy02sign03

1号館1階のサングラスコーナーに行ってみたらrun

シャネル・グッチ・ディオール・セリーヌなどなどステキshineなサングラスが

たくさんおカオをそろえてお出迎えしてくれましたhappy01note

001        002

どれにしようか迷いに迷っていまだにまだ決められず・・・・bearingsweat02sweat02

お財布moneybagと相談して(これが一番大事・・coldsweats01)自分に似合うサングラス

を買おうと思いますsmilesign03

皆さんも今年の夏は何かに初挑戦sign03してみませんかhappy01up

ドキドキheart02ワクワクnotesしてけっこう楽しいですよhappy02shine

コメント

この記事へのコメントは終了しました。