« 駐輪場からのお知らせ | メイン | 知る人ぞ知る・・・ »

2008年4月 3日 (木)

☆春がきたぁ~~!☆

早い事でもうfour月ですね~confidentdash

進学に就職、新しく習い事を始める方も多いと思いますupup

なんだかshineHAPPYshineの予感がたくさんですよねhappy01note

実は・・AIもfour月に入ってshineHAPPYshineなことがあったんですsign03

なんと・・・sign03sign03sign03

AIに相棒ができたのですぅ~happy02upup

やったねgoodsign03イェイnoteイェイsmilescissorsnoteってな感じでテンション上げup上げup

これから二人でお仕事頑張っていこうと思いますhappy01shineshine

(相棒のブログデビューはもう少しお待ちくださいねwinkheart02

さて、皆さまにAIの個人的なうれしさnoteのご報告karaokeも終わったので

今度は皆さまにうれしいnoteお知らせをしたいと思いますhappy01sign03

只今、2号館2階 ジーンズコーナーで『エドウィンとサムシング』の

ジーンズdenimを1本お買い上げmoneybagのお客様にカワイイキャンドルを

one個プレゼントpresentしておりますwinknotes

009          008

 flairキャンドルの種類はトリさん・ウサギさん・ブタさんの三種類

  あるみたいなので皆さんは何が当たるかしら~catfaceshine 

  ちなみにAIはブタさんpigでしたよんsmilenote                      

007

スタッフ手書きの一枚一枚のメッセージカードloveletterも気持ちがすごく

込もっててなんだかうれしいですよねcrying

ノベルティは無くなり次第終了しちゃいますので皆さんお急ぎを・・・run

コメント

この記事へのコメントは終了しました。