« ☆キラキラ☆繁殖中 | メイン | ココロに余裕 »

2008年4月13日 (日)

元気の素☆

私は現在、皆様へお届けするDM等の制作を担当しています。

この担当になってから2年半ほど経ちます。

スタジオで、商品撮影に立ち会うことも多く、

自分の想い、そして仕入を担当するバイヤーの想いを伝えるため、

頭の中でいろいろイメージを重ね、それを表現するのはなかなか難しいものです。

うまくいかず、つまづいてしまうこともdown多々あります。

でも。

毎回楽しみにしている撮影もheart04

それは、モデルさんをお呼びしての撮影です。

2008040712450000           Photo_2

幅広い年代の洋服を着こなし、そして何より、すばらしい笑顔shine

1日の撮影で何十着も早着替えをしても、カメラの前ではビシッと決まります。

その姿を見ているのもホレボレしてしまうのですが、

着替えや髪型を変えるときのちょっとした時間に、お話をするのがまた楽しいのですnotes

コスメの話から最近みたTV番組の話まで。

回りは同年代のスタッフなので盛り上がる盛り上がるupup

撮影中は笑いが絶えません。

撮影スタジオの雰囲気まで明るくしてしまう、本当にプロのモデルさんなんです。

あっという間に撮影は終わってしまうのですが、

いつもいつも、元気を分けてもらって、お別れをします。

わたしもそんな女性でありたいなshineと思うのですが、なかなかですねcoldsweats01

DM制作のちょっとした裏話でした。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。