« よく味わう。 | メイン | 花より団子です。 »

2008年3月28日 (金)

元気のミナモトが・・・

少しづつ、春の足音が聞こえてきてます。今日も、出勤途中に、

他の桜cherryblossomより我先に・・と思ったのか既に満開に近い桜を発見!

少しだけ眺めてプチ花見cherryblossomをしてきましたwobbly

街を歩いていると、ポピーbudやパンジー・ビオラなどが、

新しいスタートの季節を運んできてくれているようです!

そんな春に悲しい出来事がdownsweat01

Photo_2

私の机上のグリーンが今にも枯れてしまいそうですsweat02sweat02sweat02

自宅に持ち帰り応急処置を行い、復活を願いますweep

さびしくなる机上に何かないかとメルチェコーナーを

のぞくと、

Photo_3 191309_2

サボテンを発見!コレなら大丈夫かな??

サボテンの花言葉は、「暖かい心」・「情熱」「偉大」とのこと・・・。

どんな状況でもたくましいく、自分の主張をしっかりとしたサボテンのような

「暖かい心」をめざして明日もがんばります!!

メルチェコーナーには、サボテンのほかにも、

転勤・退職など新しい門出を迎える方へ花束tulip・アレンジメントpresent

お作りしています。月末は、混雑が予定されますので、お早めにご予約を!

(初めて絵文字の存在を知りcoldsweats01、絵文字初登場でしたnotes

コメント

この記事へのコメントは終了しました。