« 続! スプリングフェスティバル | メイン | シャツバリエ »

2008年3月17日 (月)

エナジーチャージ♪♪

機会あって、週末、熊本・福岡へ行ってきました。

どこへ行っても、デパートが気になってしまうのは、職業病?と

思いつつも・・・必ず、行っちゃいますね。

慣れない土地で、ゆっくり楽しめるのは、やっぱりデパートなのかな?とも思います。

で、最近、よくしていること。

それは、フレッシュ生ジュースを飲むこと。

歩きすぎて、ややバテ気味の時は、ちょっと果物多めのミックスジュース・・

ちょっと休憩してリフレッシュ!の時は、大好きなブルーベリーや旬のフルーツジュースなど

フレッシュ生ジュースは、体にスゥーとなじんで、なんだか元気がでてきます。

そしてそして、山形屋にも、おすすめジュースがありました。

1号館地階のベジテリア

〇健康バランス30品目(1杯)税込400円

~1杯で1日の野菜不足を補え30品目の野菜・果物がとれちゃいます。

フレッシュジュースでエナジーチャージ!!してみませんか?

                

コメント

この記事へのコメントは終了しました。