« うわさのマドレーヌ! | メイン | 本格的始動開始! »

2008年2月18日 (月)

文字を書く。

Image109 先日のバレンタインデー

チョコは、義理なんでせめてメッセージぐらいは、心を込めて?

ということで、手書きにしてみました。

毎日、書く仕事やパソコンの仕事がほとんどですが、

そういえば、丁寧に書くってこと、少々忘れておりました。

きれいでなくとも、丁寧にかけば、相手にも

きっと伝わるような気がします。(勝手な解釈ですけど・・・)

ボールペンでもシャープペンでも万年筆でも

お気に入りが見つかると仕事もなんだか,はかどる気がします。

ステーショナリーは、1号館中4階 文房具売場

または、照国通りWhatでお取り扱いいたしております。 

<お知らせ>

明日19日(火)は、棚卸のため、勝手ながら

午後6時までの営業とさせていただきます。ご了承くださいませ。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。