« うさぎの嫁入り? | メイン | ゆうゆうショッピング♪ »

2008年2月 9日 (土)

今日も、明日もコンサート!

MONOフェアの出張から帰ってきました!今回は食チームと別行動だったので、満腹、試食

の旅・・・にはなりませんでしたが、雑貨のチームもアンテナを張り巡らせながら歩いて歩いて

歩きまくって沢山の情報をを仕入れた出張になったと思います。

とにかく18名の珍道中!またちょこちょこ報告いたします。

さて、本日、山形屋では1号館1階 ザ・ステージ前でWE LOVE天文館の街角ステージが

行なわれました。本日演奏してくださったのは、ハーブソロ奏者の安楽 聡子さんです。

                Photo_2

こんなに近くでハープを見たのは初めてでした。とってもやさしい音色なんです。そして1人の

指で演奏しているとは思えないほど、沢山の音色を奏でるんです。初めて間近で見るハープ

に聞き入ってしまうステージでした。

明日もコンサートがあります。5日のブログでもご紹介しました『LOVE LOVEバレンタイン

ライブ』が13:00~と15:00~の2回(各回 30分程度)行なわれます。

鹿児島で活躍する、アコースティックユニット・風鈴のお二人がオリジナル曲だけではなく

ラブソングのカバー曲等も歌ってくださいます。

バレンタイン直前!皆さん、チョコのご用意できましたか?まだの方はこの連休に、じっくり

ゆっくり、チョコを買って風鈴さんのLIVEでバレンタインの雰囲気をたっぷりと味わって

ください!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。