« 開運のこづち! | メイン | 抽選会! »

2008年1月12日 (土)

リフレッシュします☆

少し長めのお休みに入る私。日頃、生活のほとんどを山形屋内で過ごしてると言っても

過言じゃありません。(職場ですもんね・・・)

どうしても、考えが凝り固まってしまったり、日常に慣れすぎて、新しい発見に気づかな

かったり・・・。このお休み中、頭の中を切り替えて、いつもと違った目線でいろいろ見て

みようと思います!新たな発見があるかも!?良いMONOとの出会いがあるかも・・・!?と

期待しつつリフレッシュしながらも、充実した日々にしたいと思います。

今年のMONOフェアに向けても、わずかながら進行中。

私が出勤した頃には『始動しました!!』というご報告が出来ますように・・・。お楽しみにっ☆

コメント

この記事へのコメントは終了しました。