« 動きはじめました!!! | メイン | めでたい!めでたい!! »

2008年1月26日 (土)

素敵なLOVEのつくりかた♪

もうすぐやってくる、女の子の一大イベント!!バレンタイン♪

みなさん、本命、義理、友達用、自分用・・・何を買うか決めましたか??

まずは自分で食べてみて、納得したものをあげたいですよね。

2月になってからでも・・・と思っているそこのアナタ!!                         

山形屋はもうバレンタイン一色ですよ!   Photo

今年、オススメのチョコはM.HEIBERG&H.TSUJIGUCHIのコラボチョコレートです。

過去2度にわたりヨーロッパ最優秀シェフに選出されたモーテン・ヘイバーグ氏と過去5度の

世界大会に日本代表として出場し、優勝経験を誇る「モンサンクレール」のオーナーシェフ、

辻口博啓氏が創り上げたオリジナルコラボレーションボックス。

            Photo_2税込 ¥2415

二人の才能を合わせて生まれたコラボレーションショコラ3粒と、辻口シェフによるオリジナル

ショコラ3粒を加えた6粒の組み合わせです。

スウィーツにすべてを捧げるお二人がコラボしたチョコレートだなんて、聞くだけで美味しそう・・・。

洋菓子売場で話を聞くと、数量限定での販売なのだそう・・・。

オリジナルにコラボ、その言葉だけで女心をくすぐられちゃいますね。

今年のバレンタインは人とは違ったセレクトでみんなに差をつけましょっ☆

このオリジナルコラボレーションボックスは1月27日(月)から1号館地階中央プロモーションの

バレンタイン特設会場で購入できます。(数量限定に付き、売切れる場合がございます。ご了承下さい)

また、このチョコ以外にもモーテン・ヘイバーグ氏のチョコレートは1号館地階のバレンタイン

特設会場で2月1日(金)から店頭に並びます。そちらもお楽しみに☆

コメント

この記事へのコメントは終了しました。