« よーじや登場! | メイン | ガンバレ!!受験生! »

2008年1月17日 (木)

甘いウインドウ完成!

11日の日に1号館のアーケードウインドウを『成人の日』から

『バレンタイン』に切り替えをしました!

チョコに合わせて商品を選んでみましたがいかがですか?

アニマルチョコにはおもちゃの恐竜や動物のフィギュアを・・・

テディベアのチョコには一緒に本物のテディベアを置いたり・・

和風チョコには洋のイメージをミックスさせてモダンしてみました☆

023 024 025 バレンタインといえば恋人へ・・・が定番ですが、

いつも優しいおじいちゃんに・・お仕事頑張っている旦那様や

お父さん・・かわいい息子や孫に・・仲良しの友人へ・・などなど

”ありがとう”の気持ちを込めて贈ってもらいたいと思いながら

ウインドウを展開しみました!

ぜひお時間のある方は 『バレンタイン』 のウインドウを

見てみて下さいね!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。