« 人・ひと・ヒト!!!! | メイン | クリスマスエキサイティング・・・ »

2007年12月17日 (月)

プレゼント交換

大人になってもステキなクリスマス過ごしたいですよね?

そんなこんなで、先週からクリスマス会という名の集いがいくつか・・・。

せっかくなんで、プレゼント交換でも?

P1010061_5 P1010063_3

写真は、Whatでみつけた、湯たんぽ&クリスマスカード

只今、「湯たんぽ」が、あたしのまわりで人気上昇中♪

イメージとしては、氷枕のあったかバージョン。

見た目もかわいいし、電気代もかからなし、お湯は、朝、使っちゃえばかなりエコ。

うーん、おススメです。

クリスマスカードは、お年賀のごあいさつができないお友達に

今年1年のありがとうを届けてみようかな?なんて思ってます。

12月ももう半分。

なんだか、気持ちも走ってきましたが、そんな時ほど落ち着いて・・・。

今週もステキな1週間になりますように。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。