« サンタクロースからの手紙 | メイン | ステキな時間でした。 »

2007年11月17日 (土)

寒くなってきましたね。

連日、クリスマスネタが続きますが・・・

おとといAi率いるクリスマスディズプレイスペシャリスト!達が飾りつけた館内をこっそり

写真に収めてきました。

キラキラ星が降り注ぎ、シンプルながらも大人のクリスマスの雰囲気☆                      

             Photo

明日はこのクリスマスムードたっぷりなステージの前でWinter Concertを開催いたします。

ピアノiju様とヴォーカルのmiki様2人の心に響くあたたかい音色と歌声でウィンター

ソングをお届けいたします。コンサートは1回目 13:00~/2回目 15:00~(各回 約30分)

1号館1F ザ・ステージ前で行ないます。クリスマスツリーの前で素敵なひとときをお過ごし下さい。

さて、写真の右下に見えるテーブルと白いBOXは・・・!?

Photo_3 あらら??北海道物産展のスタンプラリーBOX!! 

こんなところで発見しました!!!只今、大好評開催中の『北海道の物産と観光展』開催の記念と

いたしまして、15日(木)~20日(火)『北海道各地のおいしい味があたる!スタンプラリー』

を実施しています。ラリーポイントは館内5ケ所!ポイントでスタンプを押してどんどん

応募しちゃいましょう。海の幸や農産物、ラーメンなどが100名様に当たりますよ♪

1ケ所、ポイントを明かしてしまったので・・・後4ケ所です!皆さん、Let‘sチャレンジ!!

北海道物産展はまだまだ続きます!27日まで開催です。21日には北海道の花畑牧場

より牧場長の田中義剛氏がご来店されます。こちらもお見逃しなく!!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。