« 号外!! | メイン | 自分へのご褒美に・・・。 »

2007年11月24日 (土)

今年は贅沢に!

街がクリスマス一色の今、お正月にはまだ早そうですが、山形屋は着々とお正月の準備、

始まっています。

山形屋では、12月20日(木)まで『山形屋 おせち料理』のご予約を承っています。

             Photo

今年のおせちも豪華版!!有名シェフや料亭おせち、毎年人気の鹿児島の料亭、レストラン、

ホテルのおせち、はたまた子供用おせちまで、たくさんの種類をそろえてお正月の準備

万端です。

いつも忙しく働いているお母さんにもお正月ぐらいは台所に立たせずに、楽させて

あげようかな?なんて思ってらっしゃる方、今年はちょっと贅沢にお正月から美味しい

思いをしたいあなた!ご予約はお早めに!!すべて数量限定の予約制です。

人気のおせちは3~4人前の2万円・3万円台のものだそうです。ご夫婦サイズが

嬉しい、小人数用もほとんどが1万円台とお手頃価格で量もちょうど良く人気だとか・・・。

京料理 美濃吉の『和風おせち』税込¥105,000はなんと、売り切れていました!!!!

どなたがご購入されたか分かりませんが、是非ともお呼ばれして一口頂いてみたい

ものです・・・。

10万円は無理ですが・・・毎年、年末年始バタバタとおせちどころではない私。

今年ぐらいはちょっとリッチに新年を迎えたいなぁと思いながらおせちを眺めてしまいました。

おせちの承りは12月4日(火)までは山形屋イベントショップ(2号館裏ロッテリア前)にて、

12月5日(水)から12月20日(木)までは2号館地階特設会場で承っております。 

ご予約はお早めに・・・。Photo_2

コメント

この記事へのコメントは終了しました。