« 早起きは3文のとく?? | メイン | さすが、ひと味違う。 »

2007年10月11日 (木)

男のおしゃれ!!

まだまだ残暑が厳しいですが、空を見てみると、とんぼが

飛んでいたりとだいぶ秋を感じられるようになりましたね!

季節の変わり目は体調の管理に気をつけてくださいね!

ということで、今日は「秋の男のおしゃれ!」として

ワイシャツのご紹介をしたいと思います。

007

スキャッティ 各税込8,925円

「スキャッティ」というブランドでメイドインジャパンで

遊び心を取り入れたワイシャツとなっています。

写真左から商品のポイントを説明していきます。

008

カフスボタンが3つついているところがポイント。

通常カフス幅は6~7cmのところを、ボタンが3つついて

いるため9~10cmと幅広になっています。

010 011_2

そして2つめのワイシャツが、衿の部分とカフスの内側、

ポケットの部分にチェックの柄を使用しているのがポイント。

カフス部分は内側に柄を使ってあるので、外側に少し

折って着てみたらおしゃれだと思います。

013

そして3つめのワイシャツは

トレボットーニと言って、3つボタンを使用しております。

そのため衿ごしが6cmと少し高くなるのがポイント。

今までのワイシャツとはだいぶ印象が変わったのでは

ないでしょうか!

20代~30代のおしゃれな男性が、雑誌に載っていたと

いうことで買いに来られるお客様が多いとのこと。

誰も気付かないようなちょっとしたことなのですが、

自己満足の世界!!でもちょっと気付いてほしい・・・

おしゃれとはそんなものですよね!

ほかにも色、柄、サイズはM~LLまで取り揃えております。

1号館2階ワイシャツ売場へぜひお立ち寄りくださいませ。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。