« やって来ます!!! | メイン | 話題の・・・ »

2007年10月 8日 (月)

大人のデザート☆

イタリア展に、2004年のラテアート世界大会2位の

世界的に有名な 『横山 千尋』氏の

クオリティ・イタリアンカフェがあるのですが、そのカフェで

美味しそうなデザートを発見しました!

003 004

冷たいジェラートにあたたかいエスプレッソコーヒーを注いで

食べる「アフォガート」(税込600円)はエスプレッソの濃縮された苦さと

ミルクジェラートの甘さが絶妙にマッチしていて最高においしいです!

005

実際、私も食べてみたのですが、本当においしい!!!!

イタリア展企画担当者も一緒に食べたのですが、第一声が・・

「何これ~☆!」でした。(笑)・・・(ちなみに担当者は男性です。)

本当にそう叫びたくなるような横山氏のコーヒーとデザートを

ぜひ、この機会に召し上がってみてください。

きっと皆さんも「何これ~!」と思わず言ってしまうかもしれませんよ!

イタリア展はいよいよ明日、9日(火)の5時までとなりましたので

皆様のご来店お待ちしております。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。