« はじめまして | メイン | コンフォートY »

2007年9月24日 (月)

自分だけのモノ!!

世界に一つだけの物!!出来上がりました!!

何かというと・・・

001 002

先月、2号館1階の婦人靴売場で行なわれた

自分の好きなカラー、形、生地を選んでつくることのできる

「婦人靴カラーオーダー会」で作った靴です。

写真左はmiuの靴。写真右はkokoの靴。

1ケ月ほどで完成し、本日私の元へやってきました。

今年の秋に向けて履けるようにと、落ち着いたカラーを

使い、素材もスエードを使い(写真右)、自分のスタイルに

あった靴に仕上がりました。

一つしかない自分だけの靴!!大事に履きたいと思います。

こんな企画があったなんてみなさん知ってましたか?

そんなお客様へお知らせがあります。

10月3日(水)~16日(火)の期間中、「ブーツオーダー会」

が行なわれます。

ブーツカラーは7色(ブラック、ダークブラウン、ワイン、

カーキ、ネイビー、ブラックヌバック、ダークブラウンヌバック)

筒周りは5サイズ(31、34、37、40,43センチ)

ヒールは6センチ

サイズは21,5cm~25cm

抗菌、防臭効果のの竹炭入り中敷使用

オーダーをしてから約30日後のお渡し

売場の担当者に聞いたところ、約30日後のお渡し

というのは、今までに無くとっても早いというのが、オーダー

会のポイントの一つで、もう一つのポイントが

この内容で何と税込22.050円なんです。

ちょうど出来上がった頃には寒くなり、ブーツが活躍する

季節です。

是非、このオーダー会で自分だけのブーツを

作ってみてはいかがでしょうか?

詳しくは2号館1階婦人靴売場へお立ち寄りくださいませ。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。