« ゼリーできれい | メイン | ☆BAZAAR☆ »

2007年8月22日 (水)

スタッフ愛用品

6月の出張で出会いました。。

東京のある百貨店のカタログや通販番組でロングヒットしている化粧水があるらしい・・・

と聞いて、自由が丘にある事務所を尋ねました。

その名も「Bミメテクス化粧水」という99.9%が水という不思議な化粧水です。

肌の再生をサポートするもので、

スタッフの間では、「魔法の化粧水!」と呼んでいます。ただの化粧水ではありません。

Photo 生体模擬科学(バイオ・ミメテクス)をベースにしたナチュラルスキンローションです。(詳しくお話を聞きましたが、難しくてわかりませんでした。。。)

会社の方いわく「難しい話より、全国から届く生の声を見て下さい!」と、お客様の

声を沢山拝見しました。とにかくすごい数のクチコミでした。

サンプルをいただき、その夜他のメンバーにも渡して、試してみたら・・・

「充血している目に目薬替わりに使った」「ニキビが出来ているところにスプレーを

まめにしたら、直りが早かった。」「肌の弱い身内に使わせたら、手放せなくなった」

など・・・(すべてスタッフの感想です。)(個人差はあります)

気になる方は9月5日(水)~10日(月)開催のMONOフェア会場で出合えます。
(9月7日~9日は室長の柿崎さんご夫婦が来店します。この機会にぜひお越しください)

化粧水 250ml 6300円

コメント

この記事へのコメントは終了しました。