« ブロックで出来てます | メイン | MONOフェアのコト »

2007年8月 8日 (水)

MONOフェアのコト

先日、出展いただく予定の方から「今回のMONOフェアについて、出展辞退したい」と

お電話がありました。お話を聞くと、急遽入院をしなければならなくなったとのコト・・・。

(大事に至ることでは、ないとのコトなので、そのあたりは安心しましたが・・)

その方のお話によると、

「MONOメンバーの方にお話をいただきとってもうれしかった。

出展を考えてから、MONOフェアオリジナルや、内容を、スタッフと話していた。

そんな時間が、とっても楽しかったので、とっても残念。。。」

「何とかMONOまでには、復帰出来るように、考えたけど、もし、

直前になり、復帰出来なければ、ご迷惑かけるので。」

と言われました。

私は、そんな時に、MONOのコトを考えさせてしまい、

申し訳ない気持ちと、今回で縁が切れたのではないです。

また声をかけさせて下さい!まずは、お体を心配してください!とお伝えしました。

今回のお話で、出展いただく方々の思いが、MONOメンバーのキモチと

同じくらい大きく、大事に思っていただけたことに涙が出そうでした・・・。

その方の復帰を願っています、お大事になさってくださいね!

MONOフェアは9月5日より10日まで開催いたします。

詳細は、近日中にホームページにてご紹介します!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。