« タオルマフラー? | メイン | タイから来た守り神・・・ »

2007年6月 1日 (金)

おしゃれアイテム!

毎日暑い日が続いておりますが、暑いのに輪を掛けて

もうすぐ梅雨入りでしょうか・・・

みなさん、体調を崩さないよう気をつけてくださいませ。

そんな気分を吹き飛ばすおしゃれアイテムを見つけました。

P1010563_2 P1010566_2

2号館1階の婦人靴売場の卑弥呼の商品で、

今からの季節に欠かせない「レインブーツ」の登場です。

今までのイメージとはまったく違い、合皮素材なので濡れても大丈夫。

そして、ファスナー付きなので履きやすく、滑り止めがついているので

安心して履く事ができます。(冬でもブーツとして履く事が出来ますよ)

おしゃれは足元から・・・といいますが、雨の日のなんとなく

すっきりしない日を楽しくおしゃれにお出掛けしてみませんか?

卑弥呼のレインブーツは17850円

4色展開で、ブラック、ブラウン、ベージュ、ネイビー。

サイズは22、5cm~24,5cm。

ヒールは4,5cmとなっております。

おしゃれなアイテムを一つ取り入れるだけで、なんとなく幸せな

気分になれる・・・素敵な事ですよね!

幸せなコト、幸せなモノ、また見つけてきますので楽しみに

していてくださいね。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。