« いよいよ明日まで!! | メイン | JRチケットも取れるんです。 »

2007年3月25日 (日)

コンセプト??

今月のMONOフェアの会議は、29日が最終回。
(4月ももちろんありますが、3月は・・・です。)

コンセプトは、3月中に決めたいって思っていますので、次回、決定したいと思っています。

会議の中でよく話しがでるのは、
MONOフェアのイメージ=MONO子さんのイメージ
なのですが、
上昇志向があって、
頑張りやさんで、
でも、柔軟性があって、
色んな優しさに満ち溢れているような・・・そんなイメージなのです。

みんなで、こんな女性になりたいよねーーー!!
っていつも話しています。

多分、先述のようなイメージがMONOフェアのコンセプトになるのでは???
と感じています。

昨年のテーマは 愛 でした。
さて、今年は何になるのでしょうか??

コメント

この記事へのコメントは終了しました。