« ファッションウィークがそろそろ始まります。 | メイン | オープン!! »

2007年3月 6日 (火)

行ってきました!「恋木神社」

Imgp0074 Imgp0079 Imgp0088_1

前回のブログにて、benyより紹介しましたが、
先日、福岡の水田天満宮 恋木神社に行ってきました。

そもそもの目的は、バレンタインフェアで、お客様より
たくさんの恋願い事と、おみくじをイベント広場で結んで
いただきたものの奉納・参拝でした。
おみくじ約500ケ・願い事短冊約2,000ケとたくさんの
思いを抱えて、皆様の代表で奉納してきました。

神社の皆様の暖かいご配慮のおかげで、
皆様の思いの願い事は1年間、恋木神社にて大切に
保管していただくとの事でした。
皆様の思いが届きますように・・・。

当日は、結婚式も行われていました。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。