« 東京にいってきます。 | メイン | フレッシュ☆☆ »

2007年3月15日 (木)

食べた、太った出張でした・・・

先日beny2のブログでご紹介しましたが、東京に出張に行ってきました。

食の担当のスタッフと一緒にいったのですが、よく食べました!その分しっかり太って帰ってきました・・・

スタッフがプリンがとっても気になるということで、都内のプリンで有名なお店に行き、夜ホテルで食べ比べをしたり、展示会にいったり、銀座のデパ地下を視察したり。。。

今回は、鎌倉や茅ヶ崎、そして、千葉までちょっと足を伸ばしましたので、かなりの移動距離でした・・・

疲れたのは疲れたのですが、おいしいプリンを見つけました!!
何とか、出展していただけるように、お願いしたいと思っています。

今回の出張でみんな感じたことですが。。。
黒胡椒がいろんな物に使われていました。
世の中黒胡椒が流行っているようです・・・

コメント

この記事へのコメントは終了しました。