« 新しい仲間が増えます!! | メイン | 龍踊り来る!! »

2007年3月31日 (土)

お知らせ

突然ではありますが・・・
benyは、本日を持ちまして、ブログの担当から外れることになりました。

今まで読んでくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

拙い文章ではありましたが、私なりに山形屋のあれやこれや、魅力をお伝えしたい・・・とそう思って続けて参りました。

このブログがきっかけで、山形屋をちょっとでも近く感じていただければ・・・好きになっていただければ・・・そう思い続けて書き綴ってきました。

何か、ひとつでも心に残ったり、興味を持っていただけていたら・・・とても嬉しく思います。

benyは担当から外れますが、ブログスタッフは、これからもこのブログを続けて参ります。
また、是非アクセスいただければ、嬉しいです。

アクセスしてくださる、皆様とこのブログを通じて、似たような感情や時間を共有させていただいたこと・・・
ココロから嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。