« | メイン | Healingのショップができました。 »

2007年3月 1日 (木)

greenのある生活

0301_1 0301_2

1号館5階にGreenのコーナーが1週間の期間限定で登場しました!

私もデスクの上に植物を置いていますが、生活にゆとりを持てるような気がして、また、自分の元気のバロメーターにもなっています。
(私がマイナスな空気を放出していると、植物ちゃんも元気がなくなるのです・・・)

春ですし、ちょっと家の中にGreenを取り入れてみませんか?
新生活を迎えられる方にGreenをプレゼントされてみませんか?
ホワイトデーのお返しにGreenをプレゼントされると、ポイントが高くなると思いますよっ!!

このコーナーは6日までですが、明日ご紹介するヒーリングのコーナーでは、お取扱いをいたしますので、そちらも覗いてみてくださいね☆

1号館5階特設コーナーにてご紹介しています☆

コメント

この記事へのコメントは終了しました。