« 今年の流行を読む | メイン | 出張報告書 »

2007年2月18日 (日)

男のおしゃれ4

 いよいよ春がやってきます。春物のファッションも続々と登場しますが、何に

注目して洋服や身の回り品を選べば良いのかな。ご存知の方もいらっしゃるか

と思いますが、ファッションディレクションというものがあります。これは何

かといいますと、その年のファッション傾向を方向付ける指標のようなもので

す。海外情報、国内情報、社会情勢に基き専門化が立てるファッションの方針

です。

 それによると、今年の春3月の流行カラーはピンク。少し薄い感じの、そう、

桜の花びらのようなピンクです。きっと、いろんなファッション雑誌やテレビ

の出演者などもピンクをポイントとしたファッションが取り上げられると思い

ます。

 こういったトレンドカラーを、さりげなく身に付けている事。さりげなく気

にしながら、次の夏・秋・冬の事を考えてる人。これも男のおしゃれだと思い

ます。

 そんな男性がもっともっと鹿児島に増える事をbenioは望んでいます。

 3月7日からYAMAKATAYA 春 ファッションウィークが全館で開催されます。

 さあ、ピンクのファッションを探しに山形屋にお越しください。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。