« ♪音楽祭♪ | メイン | 京都の味が・・・ »

2007年2月 4日 (日)

私もピアニスト

昨日ご紹介いたしましたが、今日は、素敵な音楽祭がありました。

その名も、シルバーエイジ音楽祭 私もピアニスト♪

第一部と第二部に分かれており、計33名の方がご参加いただきました。

会場は聞きにお越しくださったお客様が多数おられました。
ご家族、やお友達、お孫ちゃんが花束をもってきてくださった方もおられました。。。

素晴らしい場面はたくさんありましたが、その中でも、とっても素敵なシーンがありましたので、ご紹介したいと思います。

演奏されている方のご家族が、とても素晴らしかったということで、目元にキラっと光るしずくが流れていました。
多分我慢できなかったのでしょう。
演奏が終わられたら、走って会場を出ていかれました。

きっと、毎日練習に励んでおられる、場面をごらんになっていらっしゃったのでしょう。
一生懸命演奏をされている場面で、感動されたのだと思います。

家族って毎日一緒にいるし、また、一緒に居られなくても、とても身近な存在なので、他の人なら別ですが、頑張っていることに対して、感動と中々できないものですよね?

その涙をみて、とってもココロが暖かくなりました。

素敵なシーンに同席させてもらい、このイベントの担当者で良かった。。。と思いました。

素敵な気持ちになれ、同じ時間を共有させてもらい、本当に幸せでした。

担当者ですので、お手伝いをさせていただきました。
ですので、皆様が私にありがとうと言う言葉をかけてくださいましたが、こちらこそ、本当にありがとうございました。
本当に素敵な音楽祭でした。

デジカメの調子が悪く、画像がご紹介できなくて、残念です。。。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。