« 素敵な一日でありますように・・・ | メイン | やっと一段落 »

2007年2月15日 (木)

バレンタイン

 昨日はバレンタインデー。世の中はチョコ1色。

 私の周りも、会社関係、親戚関係とチョコが飛び交った一日でした。

 チョコにも、本当にこだわる人がいるんですよね。私の姉は、昨年山形屋に数量

限定で入ったけど買えなかったチョコに目をつけて、一年越しに買っていました。

それは、惑星・天体をイメージさせる半球体チョコ。地球をイメージするようなブ

ルーとか、木星・金星をイメージするような茶色・黄色など、そのまま玄関とかリ

ビングに飾りたいチョコでした。 50個限定だったそうです。姉は自慢げに私に説

明していました。

 また、世界のチョコレート祭典 サロンドショコラ出品の輸入チョコも特別販売。

 今年のチョコレート商戦は、こんな限定チョコのおかげもあって好調でした。

 誠にありがとうございました。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。