« クリスマスといえば・・・・ | メイン | 明日のイベントは・・・?? »

2006年12月22日 (金)

えーー・・・

バッグ売場のそばを通ったら・・・

お互い顔を見合わせて、大声を出してしまいました。

えーーー??

バッグ売場だった頃、とってもお世話になって、東京に出張にいったときには、渋谷でバイヤーとご飯を一緒にいただいたくらい仲良かった、バッグのメーカーの営業さんと、売場でばったり・・・

元気してたの??
今なにしてるの??
名前は変わってないの??
もしかしたら、ブログやってない??
(あの文章はbenyっぽい・・・といわれました。)

あまり時間がなくて、ゆっくりお話しもできませんでしたが、久しぶりにお話しができて、とっても嬉しかったです☆

ブログを綴っていると、直接お会いできなくっても、色々な繋がり方や、再会ができるんだなーと改めて感じました。
そういえば、以前ご参加くださったMONOフェアのメーカーの方も、もしかしてブログやってない??ってお電話くださったこともありました・・・
ブログのパワーってすごいですね☆

明日からは、イベント満載・・・
またブログでもご紹介しまーす☆☆

コメント

この記事へのコメントは終了しました。