« 大人気☆ | メイン | いよいよ最終日!! »

2006年12月 3日 (日)

ヨーロプッキ

今日は、山形屋にヨーロプッキが来てくれました!

ヨーロプッキとは・・・??
フィンランド語でサンタクロースのこと。
フィンランドからサンタクロースがやって来てくれました!

あの、とっても優しい目が大好き☆☆
店内で、お子様だけではなく、大人の我々にも、たくさんの愛をプレゼントしてくれました。

お子さんって、やっぱり怖いって泣く方も多いのです・・
でも怖いんだけど、おひげ触りたい・・見てみたい・・・
そして、触ったり、見たりするとまた泣いちゃう・・:
みたいな感じで、とっても、可笑しかわいかったです。

もちろん、サンタさんはお子様を笑顔にしてくれます。
でも、お子様だけじゃなくて、大人の方も笑顔にしてくれるのです!
イベントで、サンタさんのそばにいると、本当にその愛というか、オーラに驚きます。

サンタさん、大好きです☆

本日は、宮崎に、フィンランドのサンタさんは、足を運んでくださいます。
benyも、サンタさんのとなかいさんに乗って、宮崎まで行って参ります!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。