« 今日から・・・ | メイン | 素敵なモノ見つけました。 »

2006年12月27日 (水)

この人なーに??

P1000290_2

とても変わった、面白いひと見つけました。

このひと何だと思いますか??

一目では何が何だか良く分かりませんが、パズルなのです!!
グラスパズルというもので、
それぞれがきちんと収まるように詰めて遊ぶ・・・
ちょっと変わった遊び方をする、パズルです。

グラスパズル・・というものも面白いと思いますが、何より、タイトルと見た目が笑えます!!
おもろこし(とうもろこしではなく・・)
やってみ せんべい
カットパイーン
うめーね
などなど・・・

価格は1,575円。(お取扱いは1号館中4階 玩具売場)
面白さで人気者になるのか、ちょっと痛い感じになるのかは、あなたの出し方次第!!

人がたくさん集まるお正月にいかがですか??

ちなみに一番難しいのは、カットパイーンらしいです。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。