« 誕生日 | メイン | アイシャドウ?? »

2006年11月 3日 (金)

鹿児島県人ですもの・・・

Img_61851 鹿児島県人たるもの、いつかは欲しいなーって思っているものありませんか??

薩摩切子。

なかなか高くて、手が出ませんよね??
でも、いつか欲しいと思っている一つではないでしょうか??

私は、残念ながらグラスよりも、こちらのアクセサリーのほうに興味があります。

県外で、そのネックレス素敵ですね・・・なんて言われたら、薩摩切子ですって、胸を張って答えられそうです・・

このネックレスは、税込23,100円。お安くはありませんが、手が出ない値段ではありません。
ちなみに一万円台のタイプもありました。

お取扱いは3号館3階 美術工芸売場。
その他、ペーパーウエイトなどもありました。

友の会のご入金のついでに覗いてみませんか??

コメント

この記事へのコメントは終了しました。