« ピンクリボン | メイン | いよいよ おめざ »

2006年10月23日 (月)

ハンガーも衣替え??

Dscf1640 Dscf1641 売場を歩いていたら、見つけました。

衣替えは、もう終わっている事かと思いますが、ハンガーも衣替えしませんか??

ハンガーのをフェルトで巻いてます☆☆かわいいですよね~

だんだん寒くなると、コートをお部屋の中にかけておく・・・というシーンもあると思いますが、こんなかわいいハンガーなら、いいと思いませんか??

また、お友達がお部屋に遊びに来てくれた時など、こんなかわいいハンガーをすすめたら、ポイントも高い!と思います。

大きいタイプと子供のお洋服もかけられる小さいタイプと2種類あります。
カラーは4色。いくつかまとめて使われたら、かわいいと思います!

お取扱いは、1号館5階 インテリア売場 ヒーリングコーナー
価格は大きいタイプ630円・小さいタイプ525円です。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。