« 食欲の秋にぴったりの「おめざフェア」 | メイン | ピンクリボン »

2006年10月29日 (日)

次は イタリア

今、山形屋はおめざフェアがすごい。多くのお客様にお越しいただき感謝

の毎日です。鹿児島に居ながら、日本全国の美味が味わえるなんて、

本当に幸せですね。食いしん坊Benioも、色々と買い込んでます。

さて、おめざフェアが30日に終わると、、、、次はなんとイタリア展!!

これまた、何とも嬉しい1週間がやってきます。

今回の目玉は、東京西麻布の「アルポルト」の初出店でしょうか。

あの有名な片岡シェフのお店のパスタが会場で食べられます。

生うにソースのパスタ(1日限定20食)など、聞いただけでお腹がグーグー

なりそうな、喉がゴクッと鳴りそうな、そんな逸品が食べられます。

初日の11月1日は、片岡シェフが会場にご来場。イタリア料理教室を

していただきます。楽しくてためになること、間違いなし。

そしてイタリアと言えば、ワイン、チーズ、ピザ、生ハム、ジェラートなど

グルメなお客様の心をくすぐるものばかり。本当に楽しみです。

食べ物だけではありません、アクセサリーやキッチン用品、

そして雑貨などこの時しか手に入らないイタリアンなモノばかり。

イタリアはグルメだけでなくファッションも最先端。 おしゃれです。

きっとbenioも、財布握り締めて会場を歩いている事でしょう。

来週はYAMAKATAYAでイタリアをご堪能下さい。

イタリア展:11月1日(水)~6日(月) 1号館6階大催場 ←詳細は・・。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。